2013_04
    19
    (Fri)19:00

    青葉茂れる頃

    20090502-IMG_5698.jpg
    C58363 秩父鉄道 波久礼~樋口 2009.05.02

    みなさん、こんばんは。

    桜の花びらが散り終え気が付くと桜の木には青葉が
    緑眩い季節になりましたね。
    秩父路も新緑から青葉茂る頃になった頃でしょうか?
    でもねぇ…青葉が茂る頃、それは煙が出ない頃の始まりってことに…

    なに後一か月もしたら入梅で白煙が戻って来るって?
    アハハ、確かにねぇ~
    でも、高見は厳しくなるしなぁ~そん時はまたUpUpしちゃうかな(笑)

    あっ、画の方はイメージってことでスルーしてね!

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 04. 22 (Mon) 17:15

    こんなイメージで写せるんですね

    くろくまは、同じ場所から同じ抜きを毎回心がけておりますが、
    (それじゃダメじゃん!!)
    少しでも違うポジショニングを心がけるひぐちゃんを見習わないと。
    GWの秩父のみどり色って、けっこう良さそうです。
    あとは気温次第ですね。

    こちら、GWはPCの復旧で終わってしまいそうv-12

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 04. 23 (Tue) 18:50

    くろくまさん

    時間切れで敢え無く上まで行けずの中途半端な立ち位置でした。
    もっと上に行けたらどんな眺めやら?
    と、言ってもこの先は煙の無い区間ですから行ってもつまらないでしょうね。
    気になるのは復路の抜け、樋口から少し吐きますからね〜

    GWは軟禁ですか?レトロ号が上越ですよ〜
    まあ、行かないフリして行っちゃうクマさんだから、楽しみにしておりますよ(笑)

    Edit | Reply | 

    « PREV  Home  NEXT »