2013_04
    17
    (Wed)22:23

    しょーもない北の国から

    20120630-IMG_1663.jpg
    C11207+14系+DE15 石北本線 端野~緋牛内 2012.06.30

    みなさん、こんばんは。

    UpUpだなんて言ってしょーもない鉄画に3日間もお付き合い頂きありがとうございました。
    今夜も、実のところはUpネタを用意していたのですが、流石に自身が呆れたので
    ひぐまサイズの罐が映る画に差し替えての更新です。

    が、しかし~っ、しょーもなさは変わらずってことでかつての聖地、緋牛内
    その現状とでもいいますか、立派な農家さんの佇まい越の抜きで画を組むも
    ロクな画とならずの1枚です。

    どんどん近づく列車はその後こんな畑の脇を抜けて行き
    20120630-IMG_1676.jpg

    ググッとワイドに眺めると北の大地の中に溶け込んで行きました~
    20120630-IMG_1585.jpg

    二個一って言葉があるけど、もう一丁盛って三個一としてもダサ画はダサ画ってことの証明みたいですよね
    今年も6月に運行が予定されているのですが、どうやらひぐまが見立てた日程より1週早いようで
    行けるかどうかの瀬戸際。来年走ると言う保証の無い自治体主催のイベント運行だけに
    昨年、靄で諦めた2か所の高見に特攻するか?来年も走ってと祈りを捧げるか?悩むところです~



    COMMENT 2

    くろくま  2013, 04. 19 (Fri) 17:43

    なんとも難しそうな場所ですね

    2枚目のみどりの絨毯の場所では足回りから隠れちゃうし、、、
    3枚目になるとスケールは出るけど煙がなくなってる。

    う〜ん、1枚目の後ろの山のハゲ地からはどんなのが写せるのかしら?

    それにしても、たくさんの塩漬けをお持ちのご様子。
    浦山C、浦山C。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 04. 20 (Sat) 21:21

    くろくまさん

    一山いくらでの在庫処分ですよ~質より量でしか対応出来ないネタ状況ですわ。

    翌日、後ろの剥げ地から撮るつもりが、行きやすさから左にフレームアウトした
    もっと高い剥げ地に行っちゃいました~

    塩漬けどころかホルマリン漬けしたものありまっせ~(笑)

    Edit | Reply | 

    « PREV  Home  NEXT »