2013_04
    16
    (Tue)19:41

    まだまだUpUpですぅ~

    20130406-IMG_6407.jpg
    C58363 秩父鉄道 上長瀞~親鼻 2013.04.06

    みなさん、こんばんは。

    一昨日から始めたUpUp企画の第3弾
    昨夜のネタで2013年モノの磐越西線を登場させD51,C57と来たらってことで
    2013年モノのC58が今夜のネタでございます。

    長瀞鉄橋脇に咲く桜を絡めて背後の雑多を思いっきり排除した画を組んだら
    あらま、完全鉄画に…なんてことでしばらく塩漬けにしようかと思ったネタですが
    後から単体で出すのもなんですし、「いつ出すの?今でしょ!」って言うことで
    このUpUp企画に乗じての登場です。

    この鉄橋脇の桜ったら撮って撮ってと囁くもので困ってしまいます
    翌日もこの鉄橋をもっと高い処から眺めたのですが
    下から吹き上げる強い風に乗って「撮って撮って」の囁きが…

    どうするひぐま?


    20130407-IMG_6638.jpg
    C58363 秩父鉄道 親鼻~上長瀞 2013.04.07

    囁きに弱いひぐま…困ったものですわ。

    UpUpもこうも続けると皆さんがUpUpでしょうか?

    えっ!? UpUpじゃない? ゲップゲップだって?アハハ、そりゃ失礼いたしました~


    で、明日? それは秘密です(笑)


    COMMENT 2

    くろくま  2013, 04. 16 (Tue) 21:45

    すごいですね

    解像感のあるレンズ、うらやましいなぁ。
    画は雑多の目一杯排除では、誰かしらの画みたいで困ったちゃんです。

    それでもね、3匹の合同撮影となると別路線をっていうひぐちゃんの優しさ、感じちゃいました。

    これからもアニマルズのときは、トンデモ狙いにしてくださいね。
    これホント、助かりますわ(笑)

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 04. 18 (Thu) 16:09

    くろくまさん

    C社は全然ダメ、N社の方がはるかに解像力は上じゃないですか〜

    某ブログにここではこう撮れ!なんて作例がありましてね
    まんまとその誘導に乗ってみた次第なんですよ。
    きっと誘導された、某ブログオーナーはしてやったりとほくそ笑んでいるんじゃないかな〜

    アニマルズ時の奇行は何度か行った立ち位置ゆえに遊んでみただけですからね!
    次回からはオーソドックスに撮るようにしなきゃと思ってますよ(笑)

    Edit | Reply |