2013_04
    08
    (Mon)21:42

    光河を越えて桜の郷へ

    20130407-IMG_3201.jpg
    C58363 秩父鉄道 親鼻~上長瀞 2013.04.07

    みなさん、こんばんは。

    二日間遊び耽っての月曜日、身体に重さを感じるひぐまです。
    本来なら明日が公休日でこの重さを抜くチャンスなのに
    急遽、業務をこなさねばならなくなり今週は重い身体を引きずり乗り越えなければなりません
    もう全く若くないんだから休みに遊びすぎてと言うのはいけませんよね
    この先は疲れぬ程度に連チャンはせず自重せねばと思うところです。

    さて、今夜の更新は昨日の返しからのネタでございます。
    全くのスカ画なんですが、橋上で汽笛を鳴らしたパレオ号
    その白い蒸気と川面の光がミックスされて、白煙ぽく見えちゃうのがラッキーってね。

    えっ!?
    白煙のように見えようが見えまいがダサ画は変わらないって。アハハごもっともですぅ~


    COMMENT 2

    くろくま  2013, 04. 09 (Tue) 18:02

    ここまで引いてましたか

    引いてしまえば、雑多など撮るに足りぬって見本でしょうか?
    宝登山の桜まで、思いっきり欲張った写真です(笑)
    そして、陽の傾きが感じられる色合いですね。

    くろくまは、単に望遠ズームで追っかけてただけでした。
    駄作を量産してしまったのが悔やまれます。

    ちなみに、アタシも早食いしましたぜ。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 04. 10 (Wed) 21:06

    くろくまさん

    この処、引きが甘いと巷での噂に「え~い!どうだ!」ってことでドン引きしてみました~(笑)
    風が強くて思考回路の停止したひぐま、飯食うことに全力を傾注するため適当に構えたのが真実でした。
    なりふり構わぬ急ぎのセッティング、パンツをご披露しちゃいましたよね(謎)

    ひぐまも望遠ズーム装着のカメラは超中途半端な切り口となり駄作量産、いやいや、HDの肥し量産でした。
    あらま、隊長もパクついてましたっけ?飲んでるだけかと思ってましたよ~ん

    Edit | Reply |