2013_03
    29
    (Fri)22:38

    幽玄自演で去り行く

    20130202-IMG_5007.jpg
    C11171 釧網線 塘路〜茅沼 2103.02.02

    みなさん、こんばんは。

    本日は出張で甲府に居るひぐまです。
    桜が早いと騒がれていますが、ここ山梨は桃も満開で桃源郷の世界
    梅に桜に桃と百花繚乱、こんな中を罐が走ればねぇ〜
    そう言えば数年前にありましたっね。

    世の中、すっかり春真っ盛りとなって来たところですが
    寒かった冬に別れをなんてことで先月の釧網線出撃の残りネタから

    この日は霧がかかり高見を断念して氷結した湿原の中からの平地撮りを敢行するも
    列車が来る少し前に霧が晴れ出してしまい、木々に纏わる幽玄の世界が消えてしまうはめに
    気を遣ってくれたのか、過ぎ去る列車が幽玄自演とばかりに
    木々に煙を纏いつけて駆け抜けてくれました〜なんてね(笑)

    COMMENT 4

    ねこ  2013, 03. 29 (Fri) 23:13

    2103年2月…90年後の釧路湿原かな…

    Edit | Reply | 

    くろくま  2013, 03. 30 (Sat) 05:59

    あははっ

    ねこさんに座布団一枚!
    (↑いつも、自分がやられているけど……)

    この画がここで出てきましたか?
    霧が晴れちゃって残念しましたよね。
    あれから早や2ヶ月。
    お陰さまで「鉄」復帰がかないましたぁ。

    秩父桜情報をありがとうございます。
    昨日の平日運転日、しっかりと抑えてきたのかしら?
    来週からは新年度、ますますご多忙とお見受けします。
    お身体、ご自愛くださりませ。

    さて、そろそろ白煙の待つ秩父へと出かけますね。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 03. 30 (Sat) 17:32

    ねこさん

    しもうた、チェックするの忘れてました〜
    実は、この入力ミス結構やっていていつも必ずチェックしていたんですが
    TVでプロ野球見ながらながら更新でした〜酔っ払ってじゃないよ〜ん(誰のことかしら?)

    明日行くのかな?
    今日既に雨となっていた秩父、霧雨で屋根の高さから上はホワイトアウトでしたよ〜

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 03. 30 (Sat) 17:44

    くろくまさん

    この日のここの画は正直言って「休刊日ネタ」にもなるかどうかの出来
    せめて、このラストショット位使ってみようかとの思いで開示です。
    あれから二ヶ月、雪を求めたアニマルズも桜を求めてとクマ蜂状態ですよね(笑)

    で、今日の秩父どうでしたか?さぞや楽しい一日だったことでしょうね。
    今夜の更新を楽しみにしておりますね!
    ひぐまも帰り道の通り道ってことで眺めて見ましたが「ダメだこりゃ」でした〜

    天の神曰く
    伍長、油売っちゃいかんぜよ。だってさ(笑)
    で、隊長にも
    魂を売っちゃいかんぜよ。だってさ(謎)



    Edit | Reply |