2013_02
    04
    (Mon)23:54

    タンチョウが待つホーム

    20130202-IMG_5126.jpg
    丹頂鶴 茅沼駅 2013.02.02

    みなさん、こんばんは。

    前日との気温差約20度に身体がついて行かず
    前身ダルダル状態で一日を過ごしたひぐまです。
    (人はこの状態を遊び疲れと呼ぶらしいのですが…)

    釧網線の湿原号の画をと準備にかかるも、余りにも酷い出来に困り果て
    ついついネーチャー物を先に画像処理してしまい気がつくとこんな時間
    そんな訳で、今夜は「ツル」の画でご勘弁あれ。

    決して、ツルんと滑って痛たた~っ!!
    なんて意味はございませんので、要らぬ解釈はなさらぬようお願い申し上げます。

    COMMENT 2

    くろくま  2013, 03. 05 (Tue) 07:12

       

    あははっ、茅沼温泉の近くでの熊猫カットですね!
    くろくまは暖かい車のなかでぬくぬくしてました。

    そういやぁ、この温泉の後、まともな入浴までひと月もかかってしまいました。
    身体も心も汚れたくまではございますが、見捨てないでちょっ!

    オレも単調、撮っておけばよかったかな?

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 03. 06 (Wed) 16:18

    くろくまさん 

    ええ、鹿の次は丹頂ですよ。
    何せ、汽車撮りに行ったはずが、真っ当な画が撮れなくて…
    ツルに恩売ってましたよ(笑)

    幸運の鶴って言いましてね、こいつを撮っておけば氷上で転んでも骨折らないんですよ
    ひぐま、ちゃんとご利益ありましたからね〜
    と、言う事で来季はまず鶴撮りから始めますからね!

    Edit | Reply |