2013_02
    03
    (Sun)23:59

    鹿しか・・・

    20130203-IMG_5160.jpg
    エゾシカ 塘路 2012.02.03

    北方遠征から帰還したひぐまです。
    初の大熊猫出撃となった北方遠征大きな地震には驚かされましたが
    2日間充分に楽しんで来ました。

    先ほど帰還したばかりでして・・・
    鹿しか画を処理しておらず、今夜はこれにてご勘弁あれ

    まあ、その内にダサ画の汽車は登場させますね。
    今回のアニマルズの面々、お疲れ様でした~

    COMMENT 4

    岳人  2013, 02. 04 (Mon) 20:07

       

    ひぐまさん 地震は大丈夫でしたか?
    酔いすぎて揺れの原因がどちらか分からなかったりしてね。
    蝦夷鹿の親子かな? 可愛いですなー 次はキタキツネもお願いします。

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 02. 05 (Tue) 18:01

    岳人さん 

    地震にはビックリしましたが、この時点では誰一人怪我も無く無事でした~
    12時間後に怪我人が出ましたけど(笑)

    エゾシカ、オジロワシ、タンチョウツルとネイチャーものを撮ったのですが
    キタキツネは車中から見かけただけで撮れませんでした~
    もっとも、同行の旧友はキツネなんで常に見ていましたけどね(笑)

    Edit | Reply | 

    12時間後のけが人  2013, 03. 05 (Tue) 07:08

    ただいまぁ〜っ

    ここまで遡るか(ボソッ)
    それも鹿鹿の画だなんて(笑)

    ツアーコンダクター、お疲れさまでした。
    またまた、ヘンな思い出作りに参加させていただきました。

    オレってインパクト在り過ぎ……

    Edit | Reply | 

    ひぐま3号  2013, 03. 06 (Wed) 16:15

    くろくまさん

    おかえりなさい〜っ

    9連発とは、何ともまあお元気で(笑)
    ありがとうございます! カクカクシカジカの釧路出撃にてシカジカネタでした〜

    懲りずに来年もですぞ!と言うか、この先ずっと何がなくても湿原号
    何があっても湿原号って、江戸紫と同レベルとなりましたね〜

    Edit | Reply |