2012_12
    29
    (Sat)21:38

    8233レ 日出谷発車

    20080812-IMG_2684.jpg
    C57180 磐越西線 日出谷 2008.08.12

    みなさん、こんばんは。

    今日から6日間の年末年始休暇に入ったひぐまです。
    この休みの間、帰省する訳でも無くのんびり過ごそうかと思うところ
    初日の今日はいつものお休み同様に何もせずただ怠惰な一日として
    終わろうとしております。
    怠惰なモードに突入すると、創作意欲も更新意欲も無くなり
    ある種義務感での更新って感じでして・・・
    そんな訳で今夜も「鉄画」のネタを用いての更新です。
    まあ、画の説明なんて要りませんね。お目汚しで申し訳ないですぅ~



    ネタ切れ状態が続き、そろそろC62のネガでもデジタルデュープしようかと思うところです。
    この休みの期間中、怠惰が勝るか?それに打ち勝つ気力が勝つか?
    まあ、その結果次第なんですけどねぇ~(笑)